ARISEについて

アライズの目指す“先進”、それは——

どんな時も自分らしくいられる空間であること。高品質な住まいづくりとアフターサービスで末永く暮らしを守ること。そして、環境や社会問題に対しても配慮すること。

あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。

日々の暮らしと社会はひとつなぎだから、複雑化する課題にも、私たちができることに取り組みます。

住む人を第一に考えて生まれた、“先進”のリノベーション。
住まいの選択が未来を変える。
変えていく、アライズから。

その他ブランド

アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステイナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

98.2% ※ 2022年度 自社調べ

リノベマンション販売戸数

首都圏No.1 ※ 2023年レインズ自社調べ
イベントレポート
FRプレミアムアフタークラブ 第7回イベント

東京No.1リノベマンションARISEスペシャル企画 東京満喫贅沢観光バスツアー

日時
2019年08月25日(日)
場所
都内観光~ホテルニューオータニ東京~東京宝塚劇場
東京No.1リノベマンションARISEスペシャル企画 東京満喫贅沢観光バスツアー

観光に!ホテルランチに!宝塚鑑賞に!東京を贅沢に満喫


2020年東京オリンピック目前、世界からも注目される大都市「東京」。東京のリノベマンション“ARISE”に暮らす皆様へ、改めて「東京」を満喫してほしいという思いから、FRプレミアムアフタークラブ会員様限定のスペシャル観光バスツアーを開催しました!

 

 

 

募集開始前から大反響!ワンランク上の東京観光バスツアー


今回はFRプレミアムアフタークラブイベント初めてのツアー形式。200名近くのご応募の中から当選された幸運な30名様をお乗せしていざ東京観光バスツアーへ出発!
日本橋の道路元標から銀座和光前を通り、皇居、桜田門、国会議事堂や赤坂迎賓館とテレビでもおなじみの風景が、次々と現れてはまた次に。ご参加の皆様も、見慣れたはずの東京もバスから見ると一味違うというご様子で、車窓からの景色を楽しんでいらっしゃいました。超ベテランガイドさんの説明で「へぇ~」「知らなかった~」と頷くことしきり。東京はまだまだ奥が深いようです。青山銀杏並木を通り、オリンピック開幕まであと1年を切った新国立競技場「杜のスタジアム」へ!建築家・隈研吾氏の特徴でもある木材を使った軒庇が整然と並んだ美しい姿に、皆様もオリンピックへの期待を新たにされたご様子でした。
東京タワーでは昨年リニューアルされたばかりのトップデッキツアーへご参加いただきました。人が多くてエレベーター移動が大変でしたが、250mの高さから東京の全てをぐるっと遠くまで見渡すことができました。皆様がお住まいのマンション、見つけられましたか?

 

 

 

 

 

一流ホテルのランチを堪能し、宝塚を目の前にボルテージは最高潮へ


バスツアーの後は、お待ちかねのランチへ! 日本初のオリンピック開催による外国人来訪を予想して1962年に建設された、東京を代表するホテルニューオータニ東京の人気のタワービュッフェランチをご用意。40階のタワーフロアから今まで通ってきた東京を見下ろす絶景の中、和洋中のお食事から豊富なデザートまで、味も種類もご満足いただけたようでした。スタッフもテーブルにご一緒させていただき、貴重なお話をお伺いしました。
お腹もいっぱいになったところで、いよいよ宝塚歌劇鑑賞へ。
「初宝塚!行ってみたかった!」という方も多く、皆様ワクワクが止まらないご様子。今回鑑賞したのは雪組公演の「壬生義士伝」、ツアー企画協力会社・タビックスジャパンの貸切公演でとても良いお席をご用意いただきました。美しく豪華な衣装と迫力の演技、そして歌い踊る華麗なトップスターの美しいお顔がすぐ目の前に!終始大興奮の夢のような時間でした。
お帰りの頃にはすっかり日も暮れ、丸一日かけてのイベントとなりましたが、大都市「東京」には、まだまだ知らない顔がたくさんあるはず。観光にグルメにエンターテインメントにと、皆様も東京に暮らす楽しさをぜひ体験してみてください!

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様からのお声を紹介

✽ 本日はお世話になりありがとうこざいました。宝塚鑑賞ではとても良い席で迫力があり、表情なども見られて感動しました。自分ではなかなかとれない席なので感激しました。たのしい1日をありがとうこざいました。

✽ とても無料とは思えない内容でとても満足でした。出産して初めて1 日外出が出来たので、とても良い思い出になりました。

✽ 期待を大きく上回る内容でした。普段気に留めない東京を満喫させていただきました。ありがとうこざいました。

✽ イベント内容→バラエティに富んでいて大変満足。スタッフ→とてもよく動いていただいて本当に良かった。

✽ あっという間の楽しい東京観光でした。東京に住んでいてもとても楽しい中身の充実したツアーでした。

 

 

 

スタッフ後記


10時集合19時解散と、長丁場&盛りだくさんのスケジュールでしたが、ご参加の皆様には楽しんでいただけたご様子で一安心です。もっとたくさん皆様とお話できればよかったな・・・という反省を次回につなげ、さらに楽しく暮らしに役立つイベントを企画してまいりますので、ぜひまたご参加ください!ありがとうございました。

 


 

お申し込みはFRクラブアプリから

困った時に、いつでも頼れるパートナーでありたい
私たちは、お客様に寄り添い、ゆとりある暮らしを応援します

アプリのダウンロードはこちらをクリック!

アプリの
ダウンロードは
こちらから!

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。Google Play は Google LLC の商標です。

FRプレミアムアフタークラブ会員様(エフステージグループのリノベマンションご購入者様)専用のアプリです。