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カスタマー相談室

カスタマー相談室へお気軽にご相談ください。

カスタマー相談室とは、アライズをご購入されたお客さま専用の相談室です。お引渡し後の万一の不具合の対応はもちろんのこと、建具の調整やちょっとしたメンテナンスのご相談など、なんでも受付・迅速対応しております。「こんなことでもいいのかしら?」と思われるようなことでも、お気軽にご相談くださいませ。

0120-99-040
【受付】9:00~18:00【休日】毎週水曜・GW・夏期・年末年始
(株式会社リノステージ内に設置)

FWグループだから迅速対応

迅速対応

FWグループの株式会社リノステージ内に設置されているので、中間業者を介すことがありません。カスタマー相談室の専用窓口へダイレクトにご連絡いただけますので、専任担当者がトラブル内容もしっかり把握し素早く判断できるので、対応もスピーディーです! 気になるところがございましたらお気軽にご相談ください。

水のトラブルはいつでも対応!

0120-686-680
※受付時間外の給排水のトラブルは、上記の緊急連絡先へご連絡ください。
 受付時「リノステージ」とお伝えください。

カスタマー相談室が受付時間外でも、水まわりの緊急トラブルには対応できます。提携水道業者にて24時間365日対応可能です。上記にご連絡ください。

お部屋に関するご相談はなんでもお気軽にどうぞ

ドアの開閉が遅い気がする。
この洗面台のお掃除どうすればいいの?
照明カバーの外し方はどうするの?
女性だけでは手が届かなくて…。
カスタマー相談室では、ちょっとした住まいのメンテナンスや、簡単なお手伝いに関するご相談も大歓迎しています。
カスタマー相談室の社員全員が自主検査の担当員であり、お部屋のことを誰よりも熟知しています。不具合がおきた時だけご連絡いただくのではなく、住まいに関するアドバイザーとして、気軽な相談役として、お引き渡し時にお渡ししている「メンテナンス・お手入れガイド」とともにお役立てください。
メンテナンス・お手入れガイド
お客さまのお声を紹介いたします

入居後いくつか気になるところがあったので、カスタマー相談室に連絡したら、翌日すぐに対応してくれました。その際に細かい相談もしましたが親切に教えてくれて安心しました。助かりました。(板橋区 T様)

夜遅くに洗面台から水漏れが起きましたが、緊急連絡先に電話してその日に解決しました。受付時間外でも対応できるのはありがたいです。翌日、カスタマー相談室からも連絡があり、しっかりしていて、先々も安心できると思いました。(目黒区 W様)

カスタマー相談室より

カスタマー相談室では、検査からアフターサービスまでの全てを受け持っています。 私たちの仕事は、まずは「不具合を出さないこと」。そして万一の際には「不具合箇所を修理する」のと同時に「信頼を回復する」ことだと考えています。カスタマー相談室へご連絡をいただくお客様は、不安や不満を感じたりお怒りだったりします。 そんなお気持ちに寄り添い親身になって誠実に対応させていただくことを常に心掛けています。最後に「連絡して良かった。ありがとう」と言っていただければ幸いです。

カスタマー相談室室長
平山 正道