私たちがつなく想い

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用
広告承諾申請

FRプレミアムアフタークラブ

お気に入りリスト(0)

お問い合わせFAQ

TVCM放映中

安心をデザインする

全物件の給排水管・ガス管に、
中古業界で初めて10年保証を導入

中古マンションを購入される時、お部屋の見えない部分については
特に心配されるのではないでしょうか?
通常、不動産業者が販売する場合、保証は2年間(瑕疵担保責任)なのに対して、
私たちのリノベマンションでは、全物件の給水管・排水管・ガス管に
長期保証を実現させました。

10年保障の保証書

既存部分にも、新規と同じ内容・期間で安心を保証します

新規交換した部分はもちろん、既存部分についても細かい部分までしっかりと検査を行い、新規と同じ内容・期間の保証が付きます。
保証対象は、重要インフラや設備など、専有部分全てです。
お部屋全体をしっかり保証し、お客様に安心してご購入いただける保証基準としています。 ※詳しくは、お引き渡し時にお渡しする「アフターサービス基準書」をご参照ください。

新規・既存にかかわらず全ての給水管・排水管・ガス管に長期保証を実現

カスタマー相談室が社内に設置されているため、
対応がスピーディーです。

ご購入者様専用のカスタマー相談室はリノステージ内に設置されているので、
中間業者を介すことなくカスタマー相談室の専用窓口へダイレクトにご連絡いただけます。
カスタマー相談室の全社員が検査の担当員も兼ねているため、お部屋のことを誰よりも熟知しています。
トラブル内容もしっかり把握し素早く判断できるので、対応もスピーディーです。

オペレーターの画像

カスタマーチャート

水まわりの緊急トラブルは24時間365日

カスタマー相談室が受付時間外でも、水まわりの不具合にはご対応いたします。
提携水道業者にて24時間365日連絡できるので緊急のトラブルでも安心です。

  • カスタマー相談室

    0120-994-040

    受付時間/9:00~18:00(休日:毎週水曜日・GW・夏季・年末年始)
    株式会社リノステージ内に設置

  • 24時間365日対応

    0800-700-9001

    ※受付時に「リノステージ」とお伝えください。

「あんしん検査報告書」は、ARISEの信頼の証です

大切なお住まいの検査状況をお伝えするための資料です

大切なお住まいの検査状況をお伝えする資料として「あんしん検査報告書」をお渡ししています。
ドアクローザーの作動確認、鍵・チェーンはかかるか、グラつきやガタつき、
戸当たりや涙目の有無、床鳴りの有無、クロスの浮きや剥がれの有無など、
大切なお住まいにどんな検査をしたのか? 誰がどのようにして行ったのか?
そしてその結果はどうだったのか? という検査に関するさまざまな検査状況を報告するための資料です。
お部屋のお引き渡し時にお渡ししています。
※画像は一部加工しています。

検査項目の一部をご紹介

あんしん検査報告書イメージ

リノベーション協議会の統一基準もクリアした安心

私たちのリノベマンションは自社の検査にプラスして
第三者機関の基準もクリアした「適合リノベーションR1住宅」。
リノベーションの内容が分かる平面図や仕様書が、
リノベーション協議会のサーバーに住宅履歴として保管されており、
協議会のウェブサイトからいつでもログインして閲覧することができます。

第三者機関による安心をご紹介

統一基準の様子

工事中でも安心の充実したサポートサービス

完成後の様子が具体的に分かる「完成イメージパース」

工事中でも具体的な完成イメージが一目で分かる「完成イメージパース」を導入しています。専任プランナーの「リノベーションのこだわりポイント」や住まい方をご提案。設備や仕様を記載しておりますので、工事中物件のご内覧の際はもちろん、完成物件のご内覧でも、
家具の配置や実際の生活動線が想像しやすいと、お客様に喜ばれています。

  • 完成イメージパース

    完成イメージパース

  • 工事完了写真

    工事完了写真

チラシ3枚

完成物件見学や工事中物件見学は、いつでもご案内します

完成物件見学では、ARISEの仕上がりのクオリティをご確認いただけます。
また、工事中物件見学では、完成したら見えなくなってしまう壁の中や床下、水まわりの構造などを確認いただけます。大事なインフラ部分の工事や職人の施工をご覧いただくことで、ご提供する住まいの「信頼品質」を実感していただけるはずです。
ご見学をご希望の方は、問い合わせフォームよりご相談ください。

相談する

お申し込みの様子

工事中のマナー

マンションは近隣の方との関係がとても大切。管理組合への届出を行い、施工担当者が掲示板での告知やご挨拶に回り、詳しい工事内容や工程のご説明をします。
工事中、建物への傷、汚れや近隣へのご迷惑がかからないよう細心の注意を払い、エレベーター内部や廊下などの共用部にしっかりと養生。「現場での遵守事項」を設け、近隣の方への配慮やマナーを徹底しています。
また、工事中に内覧されるお客様のために、スリッパやマットを用意したり、現場の整理整頓、明るい挨拶を心掛けています。

  • 工事の様子

  • 遵守事項の様子1

  • 遵守事項の様子2

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用

私たちがつなぐ想い

FRプレミアムアフタークラブ

インフォメーション

お問い合わせ/FAQ

リノベマンションを購入する

リノベーションをする

ギャラリー/イベント

企業情報

仲介業者様 専用

私たちがつなぐ想い

FRプレミアムアフタークラブ

インフォメーション

お問い合わせ/FAQ